入館時のお願い
  
新型コロナウイルス感染拡大防止の為
ご入浴利用の際は、入館者名簿の記入と検温のご協力ををお願いしております。
 
平日立ち寄り入浴利用休止について
  
コロナウイルスの影響により、2020年9月7日から
平日の立ち寄り入浴は当面の間休止とさせていただきます。

土日・祝日は、短縮営業で立ち寄り入浴を営業いたします。

【立ち寄り入浴 土日・祝日営業時間】
10:30〜16:00(最終受付15:30)

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



 
新型コロナウイルス感染症対策取組宣言及び Go Toキャンペーンについて
  
Go To トラベル事業参加にあたり、新型コロナウイルス感染症対策として、以下の取組を実施することを宣言いたします。

1. チェックインに際して直接の対面を割けるなど、感染予防策を講じた上で旅行者全員に検温と本人確認を実施します。

2. 旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとります。

3. 浴場や飲食施設等の共用施設の利用について、
人数制限や時間制限などを設け、3密対策を徹底します。

4. ビュッフェ方式のお食事提供は行っておりません。
お食事の座席間隔を離すなど、食事の際の三密対策を徹底します。

5. 客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・喚起を徹底します。

6. 「参加条件」を徹底・実施している旨をホームページやフロントでの
掲示等で対外的に公表します。

                 令和2年7月22日
         ネイチャーリング ホテル米本陣
 
レジ袋有料化のお知らせ
  
2020年7月1日より、全国一律でプラスチック製買い物袋の有料化がスタートします。
それに伴い、レジ袋(持ち帰り用袋)の無料配布は禁止となります。
必要ない際は、有料(1枚3円)でご購入頂く事となります。

環境のため、ご理解の程よろしくお願い致します。
 
ご来館のお客様へお願いです
  
.
 

前ページTOPページ次ページ